それが氏に気まぐれに

更新頻度は極希なのであしからず

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME未分類ひっっそりなんです ひっそり
◆2013.04.04(木)◆
未分類│posted at 20:46:03
いやぁ~もう春過ぎてもうすぐ自分の誕生日に

うつ気味な どうも私です(;´д`)

(アラサーに片足突っ込んでまいりましたよぉ~


さてさて 日々日常これと行ったネタはなく!

暇な時間をおラインゲーム(ツイッターETC)に注いでる分けですが

少々気味の悪い ある意味春らしい話題を

させて頂く!!!いやさせて下さい!!!お願いします!!!

その話を聞いたのは先週ぐらか・・な?良くして頂いてる

方のツイッター発言から目にする事に

それは自分のキャラが自分本人が頼んでいないのに

他の絵師様の方に描かれているっていう

奇妙な出来事???

実際その頼まれた絵師様のURLとうが描かれて

しまった本人様に掲載され

仕事の一番お昼食べて膝に野良猫乗っけて

ひと時の癒しを体感してる時に

覗いて見たら( ^ω^)・・・・

( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・エッ

上記のような反応しか出来ないぐらい

真っ直ぐなほどのR18!!!! 絵はとてもエロかったです!!!!

じゃあ無くて私の意見は置いといて

あられも無い姿に描かれており

これがご本人がお願いし描いて頂いて

おるのでしたら素直に喜べるはずなのですが・・・

第三者の頼んだ奴が描いて頂いた絵師様に

頼んで描いて頂いたものなのです(;´д`)

後日描かれてしまったご本人様に聞くと

他にもサブキャラも性的写画が描かれおり

それもまた別の絵師様の方なのです

当然の如く当の本人様は素直に喜べない状況

またその絵師様二人とは何も縁もゆかりも無いもんですから

とても複雑な心境を述べておりました

こちらとしても聞いてて理解に苦しむ展開で

終始ん?ん?んんんんん????

私まで混乱メダパニを面喰らった状態!!!

話を飲み込むまで少し時間が掛かりました(;´д`)

要約して簡単に説明すると

自分で設計しお客様に提示したら

その横から別の業者が来て

私の書いた設計を盗みその別の業者が

それ完成させる、

後日見に行った私は面喰らう

解りやすく言うと今な感じです

そう思ったらもう腹の中煮え繰り返すほど

怒りが収まらず、話を聞いてた時がチャットで

心底よかったと思うぐらい

久々に荒げましたね!!!!!

この盗んだ第三者の神経はとてもマトモとは

思えない程の一脱した行為

もう解せぬの一言につきます

物を生む(作る 描く)は色々試行錯誤し、人様の前に出せる

ぐらい精魂丹念に作った言わば自分の化身でもあり子供であるのです

それをひどく汚い言葉で言わせて貰いますが

自分の子供が(作品)拉致されレイ○し

己の欲が満足しなければ 更に手を下す

下劣極まりない行為なのです

この第三者はマジでイカレテル

断れると分かっていても普通に

最低限のマナーとして本人にご連絡とれと

思う次第です (それすら無かったみたいです

もうこういう奴が心底人間として人して大嫌いだ!!!!

とまぁ未だこの話解決自体はしてないのですが

触らぬキチガイに祟りなしで決着が付きました

が後日談ですが、LIENのタイムライン機能

覗いたら ご本人に例の第三者からメールが来たみたいで

「君のキャラ可愛いからレイプさせて下さい><」(要訳してます)

と書かれたメールがご本人によって晒されており

見た直後の率直な感想は



第三者は完全に基地外 本当にありがとうございました

ある意味春らしい怖い話という事でノシ
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

わしのバナ―(`・ω・´)b

スキン職人への道

私くしめのバナ―でごじぇーます 保存して使ってちょb       *゜+ ヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

amkorobee

Author:amkorobee
C21
プレーヤー名:ankorobee
CB
プレイヤー名:WORST
マビノギ
プレイヤー名:カンパ
PSO2        
プレイヤー名:カンパ
C21で主に居る場所:
現在ポインで墓に眠る
CBで主に居る場所:
現在本人スクラップ廃業
マビノギ
天に召されました
PSO2
湿布3で余生中
好きなもの:
猫 飯 
嫌いなもの:
魚(生ならおk!)
よく聴く音楽ジャンル:
基本ロックかジャズ!!
一言:
仕事が欲しいです

カウンター

PSO2公式サイト

ブログ内検索

ロボ聖紀C21公式サイト

公式サイト

コズミックブレイク公式サイト

MMOバトルシューティング!コズミックブレイク

公式サイト コズミックブレイク

C21 情報サイト

CB 情報サイト

バナー付きフレンドブログ3

LaLaLaBo♪

ティーカム様のブログです!

バナー付きフレンドホムペ

第伍工廠

ジンライ様のホームページです

フレンドギルド

星空のBBS

 copyright © 2005-2006 それが氏に気まぐれに All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
