それが氏に気まぐれに

更新頻度は極希なのであしからず

HOME≫日付:2007年05月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2007.05.29(火)◆
オンラインゲーム│posted at 20:39:36

ハイハイどうもー( ̄▽ ̄;)今日、久々に外仕事で現場入り


したんですが・・・・・わしの天敵チャドク蛾の幼虫が


うじゃうじゃ居てかなり萎え萎えな状態だった


ダメ軍曹日記です・゚・(ノД`;)・゚・


(この・・・害虫メェェェッェェェェェェ└(`Д´)┘

◆2007.05.28(月)◆
オンラインゲーム│posted at 22:26:43

ハイハイどうもー( ̄▽ ̄;)今日、お家でのお仕事だったので


ひたすら、PCにかじりついて居ましたが、


ふと・・・鏡をみたら、頭に蛾が張り付いていた


ダメ軍曹日記です・゚・(ノД`;)・゚・


(この時は本気で、この蛾に殺意を覚えました・・・( =ω=)

◆2007.05.26(土)◆
未分類│posted at 23:53:59

ハイハイどうもー( =ω=)昨日、事件からやる気を出すために


色々と他の作業していたら、やる気が削がれてしまった


ダメ軍曹日記です( ̄□ ̄;)アーウー


(自転車の整備、連続でやるべきではなかったよ_/ ̄|○lll

◆2007.05.26(土)◆
オンラインゲーム│posted at 01:40:17

今日の記事がわしのミスで全部消えてました・゚・(ノД`;)・゚・


もう書く気力が無いので明日また書きます_|\○_


皆様申し訳ないです。

◆2007.05.22(火)◆
オンラインゲーム│posted at 20:22:04

ハイハイどうもー( ̄▽ ̄;)C21でいつも・・・いつも・・・


ヒマヒマ~(・ω・~)してるダメ軍曹日記です(。・x・)ゝ


(いや・・・やる事が無いわけではないのよ・・・・やる気が起きんのよw

◆2007.05.19(土)◆
オンラインゲーム│posted at 22:01:42

ハイハイどうもー( ̄▽ ̄;)今日CSイベントのカスタムOFF


会場まで自転車で行ったんですが途中で


死にそうなぐらい体力の無さに、きずかされたダメ軍曹日記です


ミ(ノ;_ _)ノ=3<体力を付けなければ・・・・


 

◆2007.05.17(木)◆
オンラインゲーム│posted at 17:32:57

ハイハイどうもー( ̄▽ ̄;)麻疹も順調に治って良き、


そろそろお仕事がメッサしたいダメ軍曹日記です^^;


(後もう少しだじぇ(´・ω・`)b

◆2007.05.14(月)◆
オンラインゲーム│posted at 14:52:26

ハイハイどうもー(・ω・)ノ 緊急入院から昨日やっと退院が


出来ました、久々のダメ軍曹日記ですm(_ _)m 


きずいたらカウンター1000HIT突破!!!


これも読者皆様のお陰様ですm(_ _;)m


これからも地味に頑張って行きますので


暖かな愛で見守って下さいねw



◆2007.05.08(火)◆
未分類│posted at 16:01:38

読者の皆様にお知らせです。


趣味と猫とC21の管理人していますankorobeeは


ただいま、麻疹患った為にC21には、ログインする事が


出来ません。麻疹が治り次第日記を書いて行こうと思いますので


完治するまでは日記の方もストップする事にしました


ご理解とご協力よろしくお願いしますm(_ _;)m 

◆2007.05.06(日)◆
オンラインゲーム│posted at 01:58:35

ハイハイどうもー( ̄▽ ̄;)今日のカスタムOFFのイベント


行って来ましたー(>ω<)ノ


でも、体はガタガタな状態でレッツ。GO-シチャイマシタw


(終わり頃は、半分死んでいましたヽ(゚д。;:...

◆2007.05.04(金)◆
オンラインゲーム│posted at 23:15:01

ハイハイどうもー( ̄▽ ̄;)カスタムOFFとゆう、


大事なイベントが控えて居るのに、麻疹を患ってしまった


本気でダメダメ軍曹日記です_| ̄|○∠)) バンバン


いやー高熱が下がらない事、下がらない事(ーωー;)


(それでも日記は書くじぇ(´・ω・`)b

◆2007.05.03(木)◆
オンラインゲーム│posted at 06:34:20

ハイハイどうもー( ̄▽ ̄;)姪っ子にいつも振り回され、


自分の時間が中々取れないダメ軍曹日記です^^;


(まあ・・・かわええ( =ω=)+から許すけどね、オッちゃんはw

わしのバナ―(`・ω・´)b

スキン職人への道

私くしめのバナ―でごじぇーます 保存して使ってちょb       *゜+ ヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

amkorobee

Author:amkorobee
C21
プレーヤー名:ankorobee
CB
プレイヤー名:WORST
マビノギ
プレイヤー名:カンパ
PSO2        
プレイヤー名:カンパ
C21で主に居る場所:
現在ポインで墓に眠る
CBで主に居る場所:
現在本人スクラップ廃業
マビノギ
天に召されました
PSO2
湿布3で余生中
好きなもの:
猫 飯 
嫌いなもの:
魚(生ならおk!)
よく聴く音楽ジャンル:
基本ロックかジャズ!!
一言:
仕事が欲しいです

カウンター

PSO2公式サイト

ブログ内検索

ロボ聖紀C21公式サイト

公式サイト

コズミックブレイク公式サイト

MMOバトルシューティング!コズミックブレイク

公式サイト コズミックブレイク

C21 情報サイト

CB 情報サイト

バナー付きフレンドブログ3

LaLaLaBo♪

ティーカム様のブログです!

バナー付きフレンドホムペ

第伍工廠

ジンライ様のホームページです

フレンドギルド

星空のBBS

 copyright © 2005-2006 それが氏に気まぐれに All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
